吾妻山公園 桜2017

吾妻山公園は満開の桜と富士の共演 2017

そして、富士山が出ているとなれば、二宮町の吾妻山公園に行かないと。と、こちらも満開。カメラマンの数も凄い。カメラマンのおじさんはフレームインすると絵にならない。犬を連れたおじさんは大丈夫だけど。
吾妻山公園は芝桜も見頃になっていた。
Twitterより

小高い丘にある吾妻山公園は富士山が見える時に行くとヒジョーに得をした気分になる。菜の花は早咲きで、空気が冷た冬なのでくっきり見えるけど、この季節はハッキリしないことが多い。この写真も若干薄いかなとは思ったけど、桜のピークに見えたことを思えばよいでしょう。やはり湿度とか関係してるのかもしれない。
満開のソメイヨシノと青空、富士山、開放感あふれる公園というロケーションで気持ち良く撮影できた。桜の他にもれんぎょうや芝桜が見頃。みつばツツジも咲いていたなあ。間なしに、この公園の二宮駅側の斜面をつつじやさつきが彩るようになるのだろう。

2017.04.14写真撮影
<スポンサーサイト>



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)